ブロガーさん紹介

スイス・チューリッヒ在住! ぽん子さんを紹介させてください!




こんにちは、ペロンです。

 

先日応募させて頂いた、ブロガーさん紹介企画。

期限内に応募してくださった方に紹介記事を書いています。

https://twitter.com/madameperon2016/status/1031898477427445761

 

今日は第17弾!

ぽん子@スイスさんを紹介させてください!




ぽん子@スイスさんとは?

お名前の通り、ぽん子さんはスイスのチューリッヒに在住されているブロガーさん。

料理人のご主人様と一緒にブログを運営されています。

 

ツイッターはこちら!↓

ブログはこちら!↓

[blogcard url=”http://blog.livedoor.jp/swisuke/”]

さすが料理人のご主人様…

ブログには美味しそうなレシピや料理の記事がいっぱい!

見ていてよだれがたれそうですw

 

そんなぽん子さんのブログで気になった記事を紹介させてください!




ブランド鮭で塩鮭を作ってみませんか?

海外在住の皆さん…

塩鮭を食べる機会ってありますか?

ペロンは全くありません!!!

 

美味しい塩鮭、食べたいですよね…

そんな方必見!料理人直伝の塩鮭を作るレシピはこちらです。

[blogcard url=”http://blog.livedoor.jp/swisuke/archives/10357607.html”]

レシピを見てびっくり…!

結構簡単に出来るのですね!!

塩加減も調整できるし、日本にいても手作りするのもいいなぁと思いました。

 

ブランド鮭で塩鮭…

贅沢ですね~!!!

私も早速試したい!と思えるようなお手軽レシピでした。




教えたくない!? 秘密オリーブマリネのレシピ

ペロンはフランスに住んでいますが、オリーブをよくおつまみとして食べます。

そんなオリーブ、そのまま食べても美味しいのですが…

こちらの記事にはちょっとした工夫で美味しくなるレシピがまとめられています。

[blogcard url=”http://blog.livedoor.jp/swisuke/archives/10187820.html”]

ちょっとした一手間ですが…

もう格段に美味しくなるだろうなと思えるレシピ!

 

この特別なレシピでマリネしたオリーブ、そのままおつまみとして食べるだけではなく、他の料理の付け合せやサラダに入れても美味しそうだな~と思いました!

とっても簡単なので、ぜひチェックしてみてくださいね。




食い意地が張ってて、美味しいものが大好きなペロンw

ついグルメ情報は全部チェックしてしまいました!w

 

欧州にいても、日本にいても実現できるレシピ情報がたくさん詰まっていました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

ぽん子さんのツイッターはこちらからどうぞ!

 

ぽん子さん、これからもスイス生活を楽しんでくださいね!

 

 

ペロン
ペロン
ツイッターで日々フランスの面白話をつぶやいているよ!

ペロンに興味を持ってくださった優しい方はTwitterもぜひご覧ください♡
FOLLOW ME!