レストラン記録

美味しい韓国式焼肉が食べれる韓国料理屋さん! Bong  パリ15区




こんにちは、ペロンです。

 

フランスに住んでいますが、やっぱり私は日本人あり、アジア人…

フランス料理も美味しいけど、やっぱりアジア料理が恋しくなります!

 

韓国料理も、たまに食べたくなるんですよね~。

パリには韓国料理屋さんもたくさんありますが、韓国風の焼肉が食べれるところはあまりありません。

あの骨付きの大きな肉…店員さんが焼いてくれるやつ…!

パリでも食べたい!と思うことがよくあります。

 

でもパリの15区にある、Restaurant Bongというところでは…バッチリ韓国風焼肉食べれます!

その他の韓国料理も美味しいこのレストラン、ぜひ紹介させてください!




本格的な韓国風焼肉が食べれる! Bong

ここでは本格的な韓国風焼肉が食べれます!

先日行ったときも、韓国風焼肉を食べました。

 

前菜はチャプチェを頼みました。

久しぶりに食べたチャプチェ、美味しすぎる…

 

その後は、サムギョプサルと、カルビの焼肉を食べました~!

焼肉を頼むと、たくさんの一品料理の小皿、ご飯、わかめスープ、サンチュが付いてきます。

基本店員さんが全て焼いてくれます。

本格的ですよね!

 

この焼肉セットのボリューム、いつも食べきれないぐらいすごいいっぱいです…

 

この日、チャプチェと、サムギョプサルと、カルビを食べて、一人€24(約3240円)でした!

パリのレストランは高く、フランス料理だと最低€40~45はかかるので、本当にリーズナブル!

手軽に本格的な韓国料理が食べれる、素敵なレストランです…!




ペロン評価

勝手ながら、私が評価させて頂きます…!w

なーんと!オール★5つ!

★★★★★
雰囲気 ★★★★★
サービス ★★★★★
★★★★★
値段 ★★★★★

もう全て完璧。

味も、値段も、サービスも、量も…言う事ないです!!!

デートで使うようなオシャレな雰囲気ではないですが、きれいで清潔なお店なので雰囲気も★5つにしました!




お店情報詳細

このお店は平日でも結構混んでいることが多いので、出来れば予約していきましょう。

特に金曜日、土曜日に行く場合、予約は必須です。

 

場所はこちら↓

住所:42 Rue Blomet, 75015 Paris

TripAdvisor (トリップアドバイザー)でも写真がたくさん掲載されています。

ぜひチェックしてみてくださいね!




美味しくて、コスパも良いし、清潔なこのレストラン。

リーズナブルで美味しい韓国料理を食べれるので、満たされる事間違いないです!!!

フランス料理に飽きちゃった…!なんて時は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか!

 

 

ペロン
ペロン
ツイッターでも日々フランスの面白話をつぶやいているよ!

ペロンに興味を持ってくださった優しい方はTwitterもぜひご覧ください♡

FOLLOW ME!