ブロガーさん紹介

日々のお役立ち情報を発信! よしきさんを紹介させてください!




こんにちは、ペロンです。

 

先日応募させて頂いた、ブロガーさん紹介企画。

期限内に応募してくださった方にに紹介記事を書いています。

 

 

第4弾はよしきさんを紹介させてください!




よしきさんとは?

「横浜中華街のランダムウォーカー」ブログを運営されている、ブロガー兼アフィリエイターさん!

ツイッターはこちら!↓

 

ブログはこちら!↓

[blogcard url=”https://www.yoshiki-diary.com/”]

 

よしきさんは日々のお役立ち情報を発信!

中でも特に、仮想通貨、勉強、読書、アドセンス、熱帯魚に関するお役立ち情報を発信されています。

 

よしきさんのブログで注目すべき2記事をぜひ紹介させてください。




 

アドセンスに合格する3つの秘訣!

よしきさんはこの記事で、Googleアドセンスに合格するためコツをまとめられています。

[blogcard url=”https://www.yoshiki-diary.com/entry/20180727/1532618484″]

 

Google アドセンスといえば…

審査が厳しくて、何度も挑戦されている方もいますよね。

しかも合格するための参考情報が多すぎる!

 

よしきさん自身、ブログを本格的に頑張り始めて約1ヶ月でアドセンスに合格されたとか!

すごい!!!

 

ここではわかりやすく、初心者ブロガーが気をつけるべき3つのポイントがまとめられています。

初心者ブロガーだと、ついつい…

「あれもやらなきゃ!」

「これもやらなきゃ!」

とやる事だらけになってしまい、結局何も出来ない…という状態に陥りがちですが…

こちらの記事はシンプルにまとめてあるので、大丈夫。

 

ぜひチェックしてみてくださいね。




 

旬なブログを書いているか!?

ペロンがおススメする2つ目の記事がこちら!

この記事ではブログ初心者が簡単にアドセンスの利益を上げる方法についてまとめられています。

 

[blogcard url=”https://www.yoshiki-diary.com/entry/20180817/1534497950″]

 

よしきさんは話題になっている仮想通貨の記事でアクセスが跳ね上がったとか!

その時、よしきさんは「旬の話題と得意分野が重なると強い!」と思ったそう。

その旬をどうやって見極めるか、旬な記事を書くためのポイントをまとめられています。

 

確かに…

話題になっていることの記事は、つい見てしまいますよね!

しかもそれが自分の得意分野だったら…ブログの記事も書きやすい!

 

自分の得意分野で話題になっていることを探し、旬記事を書く。

アドセンスの利益を上げるためには、とにかくアクセスが必要ですよね。

速報記事の大事さを学べました!




 

よしきさんのブログには、仮想通貨記事も豊富!

ぜひチェックしてみてくださいね。

またツイッターでもよしきさんの情報がチェックできます!

ツイッターはこちらからご覧ください。

よしきさん、これからもブログ運営頑張ってください!

ペロン
ペロン
ツイッターで日々フランスの面白話をつぶやいているよ!

ペロンに興味を持ってくださった優しい方はTwitterもぜひご覧ください♡
FOLLOW ME!